生活まわり駆けつけサービス

こんなお困りごとを解決します
「ガス・電気セット割」をご利用のお客さまは
「水まわり駆けつけサービス」無料 でご利用いただけます!
※当社とのガスおよび電気をご契約中で、電気メニュー「基本プラン」「秦野ガスでんき1S」「秦野ガスでんき1」「 秦野ガスでんき2」をご契約のお客さまが対象です。
※対象はお客さまの居住宅の屋内設備となり、事務所・飲食店などは対象外となります。
※水まわりの一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)無料
※部品費、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。
※設備取替などの二次対応が必要な場合の費用については、すべてお客さまのご負担となります。
※水まわり駆けつけサービスは申込不要でご利用いただけます。

【ご注意事項】*サービスの利用開始日は、原則として「ガス・電気セット割」適用後、1週間経過後となります。その他、サービス対象は、利用規約をご確認ください。*本サービスは応急処置(一次対応)であり、その後のトラブルの再発防止を保証するものではありません。 

水まわり駆けつけサービスの依頼先

秦野ガスショップ[㈱ミナミ住設]

TEL0120-26-4652
【月~土】8:30~19:00【日・祝日】8:30~17:00

(株)ミナミ住設は秦野ガス(株)の業務委託先です。

※生活まわり駆けつけサービスは2022年3月末をもって終了しました

サービスについてのお問い合わせ先

秦野ガス株式会社 営業部 サービス営業課

TEL0463-84-3230(月~金:8:30~17:00)
FAX0463-84-0018

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

0463-81-1616(代表)0463-82-7823

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook 秦野ガス株式会社 | LINE Official Account

ページトップ