「生活まわり駆けつけサービス」終了のお知らせ

「生活まわり駆けつけサービス」終了のお知らせ
~2022年4月1日から「水まわり駆けつけサービス」を新たに開始~

2022年3月31日をもちまして、「生活まわり駆けつけサービス」を終了させていただくことになりました。なお、「水まわり駆けつけサービス」を新設し、2022年4月1日よりサービスを開始しますので、あわせてお知らせします。
1.終了するサービス
  • サービス概要:ガスと電気をセットで秦野ガスとご契約いただいているお客さま*1向けに提供しているお客さま宅における水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルを24時間365日受付し、専門スタッフが訪問するサービス。
  • 終了理由:新たに提供する「水まわり駆けつけサービス」と内容が一部重複するため。
  • 終了時期:2022年3月31日受付分をもちましてサービス提供を終了させていただきます。

2.「水まわり駆けつけサービス」の開始について
  • サービス概要:ガスと電気をセットで秦野ガスとご契約いただいているお客さま*2を対象に、お客さまのお宅における水まわりのトラブルの際、一次対応*3における出張費及び30分以内の作業費を無料でご利用*4いただけるサービスです。
  • サービス開始:2022年4月1日*4からサービスの受付を開始します。
※ご契約日によってサービスのご利用開始日*5が異なります。
以上

*1 電気契約が「秦野ガスでんき1、2」で「ガス・電気セット割」を適用しているお客さまが対象
*2 当社との電気の契約が「基本プラン」または「秦野ガスでんき1、1S、2」であり、「ガス・電気セット割」を適用しているお客さまの居住宅の屋内設備が対象、事務所・飲食店などは対象外
*3 一次対応とは、水まわりの不具合の原因調査及び応急処置に関する30分以内の作業(作業員1名)
*4 受付時間 月~土 8:30~19:00 / 日・祝 8:30~17:00
*5 現在「ガス・でんきセット割」をご契約のお客さまは4月1日よりご利用になれます。秦野ガスでんき新規お申し込みのお客さまは、お申し込み後1週間を目途にご利用開始のご案内を送付いたします。

秦野ガス株式会社

〒257-0033 神奈川県秦野市室町 2番11号

秦野ガスショールーム「cuore」instagram 秦野ガスショールーム「cuore」facebook 秦野ガス株式会社 | LINE Official Account 秦野ガス株式会社 | X(旧twitter) Official Account

ページトップ