新規ご利用登録の方法
事前にご準備いただくもの

ご登録の際に秦野ガスの「お客さま番号」(10桁の数字)が必要になります。
『ガスご使用量のおしらせ』または「電気使用量のお知らせ」をご準備ください。
『ガスご使用量のおしらせ』または「電気使用量のお知らせ」をご準備ください。
ステップ1【仮会員情報登録】

「会員登録する」ボタンよりメールアドレスをご登録ください。
「利用規約」をお読みいただき、ご同意のチェックを入れてください。
ステップ2【仮会員登録完了】
ご登録いただいたメールアドレスに本登録用URLが記載されたメールが届きます。
迷惑メール対策などを設定されている方は、マイはだのガスからのメールが届かない場合があります。
「hatano-gas@re-gp.jp」を受信できるように設定してください。
ステップ3【お客さま情報の登録】

メールに記載された本会員登録用URLを開き、お客さま番号、お客さま名、ご住所等をご登録ください。
ステップ4【会員登録完了】
ご登録いただいたメールアドレスに登録完了メールが届きます。
【完了】
新規会員登録の手順は以上です。
※なお、マイはだのガスで実績をご確認いただくまでに数日お時間をいただきます。
【お客さまのセキュリティ確保のために】
●不正ログイン防止のため、
・パスワードの使い回しはお止めください。
・容易に推測できるパスワードはお止めください。
・定期的にパスワードを変更してください。
●パスワードはログイン後、マイページから変更できます。
【マイはだのガスのご利用について】
※当サービスへのご入会にあたっては「マイはだのガス利用規約」を必ずお読みください。
※当サービスを利用するために必要なハードウェアおよびソフトウェアに関する費用、通信料およびインターネット接続料は、ご利用者様のご負担となります。
※当サービスは、協力企業のウェブサーバー(https://www.re-gp.jp/)を利用しています。
※「マイはだのガス」ご利用可能時間は、毎日AM7:00~AM2:00です。予めご了承ください。
ログイン/新規会員登録
マイはだのガスQ&A

マイはだのガスとはどのようなサービスですか?
+

マイはだのガスの登録・利用は有料ですか?
+

スマートフォンではない携帯電話から利用できますか?
+

会員登録手続き等のメールが届きません。
+

複数のメールアドレスを登録したいです。可能ですか?
+

お客さま番号が分かりません。
+

法人でも登録できますか?
+

ロックがかかってしまいました。
+

画面が表示されません。
+

ログインIDは変更できますか?
+

マイはだのガスに登録すると、「ガスご使用量のお知らせ(検針票)」は届かなくなりますか?
+
お問い合わせ先
秦野ガス株式会社 総務部 料金担当
TEL0463-81-2022(月~金 8:30~17:00)
FAX 0463-82-7823